スポンサードリンク

2007年07月06日

カナダ旅行「グラウスマウンテン」

カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバンクーバーですが、次の見所ポイントはノースバンクーバーです。ノースバンクーバーはバンクーバーのウォーターフロント駅から水上バスで、わずか12分で行くことができます。水上バスが着いたところには、ショッピングモールがあり、改札口を出てすぐのバスに乗り込んでグラウスマウンテンや、 キャピラノ橋など自然の中を楽しむ公園へ行くことが出来ます。

ノースバンクーバーにはいくつかの観光名所がありますが、その中で天気が良いときに行ってほしいところがあります。それは、グラウスマウンテンです。上からバンクーバー島の全容を見ることができます。スカイライドというロープウェイに乗って上へ行くことが出来ます。また頂上にはチェアリフトに乗って頂上へ行けます。グラウスマウンテンにはレストランもあり、景色を楽しみながら昼食を食べると良いと思います。

ノースバンクーバーの見所は他にもいくつかあります。是非行ってみてほしいところはキャピラノ・ブリッジです。深い渓谷にかけられた吊り橋で、全長137m、高さ70mもあります。キャピラノ・ブリッジは結構揺れます。ただ渡った先の公園に、散策の小道があり楽しめますので、頑張って歩きましょう。

キャピラノ・ブリッジはつり橋を渡るアトラクションです。高いところにあり、橋も長く、迫力があります。しかもかなり揺れます。橋を渡った先に短いトレイルがあり、高い木に囲まれた自然を楽しめます。グラスマウンテンに行ってから立ち寄るといいでしょう。
タグ:カナダ 旅行
posted by カナダ旅行 at 13:00| カナダ旅行人気スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。